ひいらぎの日記

自転車のこと、ごはんのこと、ドライブのこと、たまに登山のこと猫のこと。気まぐれ更新

2017-01-01から1年間の記事一覧

バイクパッキング風スタイルでおでかけ(ROSWHEELサドルバッグでびゅー)

憧れのバイクパッキング風スタイルでお出かけしてきました!

Lezyne SUPER GPS買いました

Lezyne SUPER GPS 海外通販のWiggleにて約24000円. 心拍センサ,ケイデンス&スピードセンサ,フロントマウントつき

自転車で日本海行ってきた②

自転車で日本海行ってきた② ドロドロ

自転車で日本海に行ってきた①

これまでの自己最長記録はツールド東北というロングライドイベントで走った220km。例えばツーリングのような,イベント以外で走った最長距離は200km。ブルベという自転車のイベントがあり,そのイベントでは200km, 300km, 400km, 600km, 1000kmコースがあり…

日本百名山「月山」にいってきた

日本百名山の1つ,月山を登ってきました。 直前まで天気予報は雨。雨だったら山形県内をドライブしようという計画でスタートしました。結局,晴天には恵まれず,霧と少々の土砂降りの雨の天気でしたが,自分にとって初めての本格的な山行を楽しむことができ…

フレームバッグを自作するよ③

ひょんなことから始まったフレームバッグ作り。完成しちゃいました。

フレームバッグを自作するよ②

フレームバッグを作ってみよう! 続いてフレームバッグの形を決めます。

フレームバッグを自作するよ①

フレームバッグ作りに挑戦してみます

自転車のある風景

なんとなーく

山パスタに初挑戦

登山をして,山頂でパスタを食べてきました。 この写真,割りばしが刺さっているのはご愛嬌…

名古屋近郊観光〜グルメなど〜トヨタ博物館〜

名古屋に行く機会があったので,その記録を

登山はじめました。

登山デビューしました!